幼児科までは保護者の方もご一緒に。音楽とふれあう子どもたちの普段と違う一面も楽しんでお過ごしください。
ヤマハのエレクトーンを使って、先生は子どもたちの様子を注意深く観察しながら、楽しくグループレッスンを進行していきます。
日頃の練習の成果を発表する晴れの舞台です。先生方と十字屋の担当者が心をこめて作り上げた舞台で、精一杯の演奏と大きな拍手で自信をつけてください。
目指す子ども像は〈かしこく・やさしく・げんきな子〉の錦城幼稚園です
みなさまのご協力のもと、感染症対策を行っています これからも安心してレッスンを受けていただけるよう努めます
※現時点での情報です。今後の開講予定については会場までお問い合わせ下さい。
当教室を運営している楽器店のホームページをみる
(株)十字屋
お問合せ先TEL:月〜土9:30〜17:30
電話を転送にて対応させていただく場合や、受付時間内でも一時不在等で 応対できない場合がございます。 また、年末年始・GW・夏季他臨時休業させていただく場合がございます。予め、ご了承下さい。